久しぶりに気になったもの^^ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。


みなさま、こんばんは〜 星  きょうもようこそキラキラキラキラ
いつも優しいコメント・ペタ・いいね!をありがとうWハートWハート
きょうの出会いに感謝です!!

前記事ではアリスのお誕生日にたくさんの
お祝いコメント・ペタ・いいね!やLINEやメール を

ありがとうございましたm(._.)m

とっても嬉しかったです~ラブラブ

ブログをやっていてよかったビックリマークと思う瞬間です。

今、アリスもまりーも横でイビキをかいて寝ていますキャハハ
こんな平和がずっと続いてほしい…
そう、心から思います好


さて、久しぶりにコンビニで気になった物があったので
買っちゃいました汗汗

まずは、こちら…



ハッピーターン、好きなんですよWハート

大人のレモンペッパー…甘くて、酸っぱくて、飲み込んだ後に

胡椒のピリッwhat!がきます。
なんとも不思議な味ですが、私は好きだわ〜ラブラブ

そして、もうひとつ。





乳酸菌マヌカハニーのど飴

少し前からマヌカハニーが気になっているのですが、なかなか買えなくて。
花粉症の季節だし、お手軽なのど飴を買ってみました。
この飴、ハマりましたよ~!!

また、ダイエットがすすまないわ苦笑汗汗
 

それから・・・





これは、先日宝塚であまりにも可愛い缶だったので
購入しました。
よく雑貨屋さんでみかけるカレルチャペックの紅茶です。
アールグレイクラシックなのが嬉しいきゃー四つ葉


きょうは、涼帆さんたち宙組さんは、東京公演の初日でした。
冷たい雨になっちゃった…雨雨雨
でも、きっと舞台は熱かったはず!!

客席も 『どっこいしょーどっこいしょー』
と盛り上がったはずクラッカークラッカークラッカー

約一ヶ月の公演、涼帆さんが毎日気持ちよく舞台に立たれますよう…
応援しますよwハート☆wハート☆wハート☆

お手紙書こうラブレターウィンクラブラブ


きょうの姫にゃんず〜o(´v`)oねこ






クチャクチャな中が大好きなアリス…
手がグーパーグーパーしてて、やっぱあまあまラブWハートWハート





まりーは高いところが好きだわ〜え゛!what!本当にお転婆さんですあせるあせる
アリスは…登れないのよ…お腹が重くて…ボソッ苦笑汗

みなさま、今夜は冬に逆戻りですね。
暖かくしてお休みくださいね星空

風邪をひかれませんように、
素敵な週末をお過ごしくださいねLOVE

 

 

がんばれ熊本がんばれ九州



 お知らせ~  

 ふれすかんさんが、レインボーエンジェルスのホームページ

を作成されましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

素敵な扉が開きますよ音譜音譜ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

                  ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 
 
きょうも最後までよんでくださって
 
ありがとうございましたm(_ _ )m
 
 
 
ペタしてね