また行ってきました♡ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

みなさま、こんばんは~星 きょうもようこそ~音譜


いつも優しいコメント・ペタ・いいね!をありがとうラブラブ


きょうの出会いに感謝です!!



タイトルどおり・・・また行ってきましたニコニコ






今回はダンス教室で知り合った、お友達2人と一緒に音譜


愛しの涼帆さんの




楽屋入りに間に合うように、そう…また始発ですあせる


朝、名古屋は風が強くて、寒いくらいでした


でも、今年2つ目のミルキーさんが見送ってくれましたベル





お友達とは、新幹線の中で待ち合わせて合流したとたんに


3人でしゃべるしゃべる・・・にひひ


あっというまに新大阪新幹線 そしてこれまた、あっという間に宝塚電車


楽屋口にいるといろんな方の、楽屋入りを見ることができるので


お友達を楽屋口に残して、私は涼帆さんのファンクラブの


スタンバイ場所へ走る人


そして、あのストールを首に巻いてファンクラブのみなさんと


涼帆さんを待ちます・・・いつもは9時前後に来られるのに


なかなか来ない~ガーン


待ってる間になんとビックリマーク弱い雨が雨


きっとこれは修行よ・・・雨の日も風の日も涼帆さんを待てるように


鍛えられているのよパンチ!なんて話しながら待っていると


涼帆さん、登場~ラブラブ! はぁ~ラブラブ寒さも雨も忘れさせてくれる


あの笑顔~恋の矢 お手紙を渡して、涼帆さんを先頭に楽屋口まで


歩きます。。。昨日の人数は50人強くらいだったかな


そして楽屋口で 『いってきま~す音譜』 と手を振る涼帆さんに


『いってらっしゃ~いビックリマーク』 と手を振ってお見送り


なんとも言えない幸せ気分~ラブラブ


楽屋口にいたお友達と朝ごはんを食べに・・・


いつものワシントンホテルへビックリマーク




和朝食・朝粥朝食にも惹かれながら・・・


今回もアメリカンブレックファストナイフとフォーク


1時間くらいかけてゆっくり食べました


そして、劇場へ向かい、観劇ベルベル


お友達は宝塚を観るのは一人は2回目、もう一人は3回目


『王家に捧ぐ歌』 はできれば1階席せ観せてえあげたい・・・


と思っていたら、涼帆さんの会からのチケットは、3人連席で


1階席クラッカーこの舞台は2階と1階ではかなり迫力が違うので


嬉しかったですニコニコチョキ


お友達も大興奮!! よかったぁ~グッド!


私も観る回を増すごとに、感情移入をしてしまい、ラストでは


泣けましたしょぼん






涼帆さん、なかなかワイルドでしょラブラブ!


フィナーレの涼帆さん・・・








星組の時と少しメイクも変わったのかな?


それとも黒塗りのせい?


少しやせた?


写真を見て、いろいろ思います(*^.^*)ラブラブ


終演後、いつも満員で諦めるカフェに行ってみました


やっぱり満員汗でも今回は時間もあったので、待って


お茶しましたよ音譜







やっぱり、ここのあまり甘くない生クリームが添えられた


ケーキと、ポットいっぱいの紅茶の美味しさは最高合格


ゆっくりおしゃべりして、宝塚を後にしました。。。


次回の公演も一緒に行きましょうね~(^-^)/


と約束して名古屋駅で別れました。


昨日は三重のけいちんさんも、長女ちゃんと3時の部を


観劇すると。。。私たちは11時の部だったので擦れ違い~


でも劇場の入口で出会うことが出来て、少しおはなしできました。


来月9日は一緒に観ましょうね~('-^*)/


ってまたいくんかいあせるあせる はいパーまた行きますともにひひ




夕方、まりーはよく窓辺にいます・・・





この窓の向こうは川沿いの遊歩道で、学校帰りの中学生


のお姉さんが、いつもまりーに 『あっビックリマークねこちゃ~ん音譜


と声をかけてくれるので、それを待ってるみたいですニコニコ








ジッと待ってるマリー( ´艸`)


しばらくすると、『あっビックリマークねこちゃんいたぁ~!!』 って


声が・・・





まりー、よかったねニコニコチョキ



みなさま、6月も終わるというのに、朝晩寒かったり


しますよね・・・変だぁ~今年の梅雨ガーン


蒸し暑いはずの名古屋の梅雨・・・物足りないくらい


雨が少なくて、サラッと爽やか・・・ちゃんと夏がくるのかな?


ちょっと心配汗


体調を崩される方も多いようです。


みなさまくれぐれも気を付けてくださいねドキドキ




ベルお願い~ベル



ふれすかんさんが、想いをこめて渾身の動画を作成


されました。






下をクリックで動画サイトに飛びますロケット

             ダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o




こちらは別バージョンビックリマーク


下をクリックで動画サイトへGO

       ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w




殺処分ゼロキャンペーン、おかげさまで4200人を越えました


目指せ5000人までもうひといきビックリマーク


署名がまだの方・・・よろしくお願いします(。-人-。)


小さくても同じ命…生きてる命なんです!!


下をクリックで署名サイトに飛びます流れ星

          ダウン

署名サイトはこちらをクリック★





いちりょうま君と一緒に頑張ろうパンチ!パンチ!パンチ! にゃん援隊!!




きょうも最後まで読んでくださって


ありがとうございましたm(_ _ )m




ペタしてね    読者登録してね