カメラの勉強 | インタビューライターMayumiのブログ

インタビューライターMayumiのブログ

2023年6月 夫の転勤により東京生活が始まりました。
結婚してから札幌→横浜→西宮(勤務は大阪)→名古屋→東京。
その土地その土地での生活を思いっきり楽しみます。

先月からカメラの講座に
通い始めました。

第2回目の講座は実習カメラ
初めて東山動植物園に行きました。


今まで自己流だったけど、
少しずつ理解できるようなっておねがい
三時間みっちり撮影をしてきました。

こちらは、第1回目の講座の帰り
「堂島ロール」のモンシェールが手掛ける
カフェ「リヴァージュモンシェール」でカメラ


数ヶ月後、違いがわかるくらい
上達できたらいいな。

素敵な写真を撮れるように頑張りますイエローハーツ