「みやび家」サロンオープン❣️ | ミナミクサツ「みやび家」

ミナミクサツ「みやび家」

笑顔が溢れ、学びある空間で幸せを感じ分かち合える
共有スペース ミナミクサツ「みやび家」オーナー。 引き寄せの法則実践塾塾長しています。

引き寄せの法則 書籍「ザ・シークレット」が大好きで
日々実践し人生を楽しんでいます✨
どうぞよろしくお願いします✨

学びと遊びの

ミナミクサツみやび家

引き寄せの法則実践塾
気づきと感動を☆



愛のメッセンジャードキドキ
みやびです爆笑




いつもブログに訪問くださり
ありがとうございます
ご縁に感謝します照れラブラブ

初めての方々はこちら
私の自己紹介


楽しかったなぁ

今日は「みやび家」サロンオープンの日

ランチを作って気の合う仲間と食事をしたり

お茶会を飲んだりしながら照れ


趣味の話しや旅行のお土産話があったり

子どもの頃の話しになったり

好きな食べ物の話しになったり爆笑



テーマもなく

自然な流れで話しが繰り広げられる

初めて出会った様な気がしない

フレンドリーな感覚

心地よくてつい時間が経つことも忘れてしまう





🌈✨みやび家サロンオープン🌈✨

しばらく休んでいましたが、

少しずつ稼働しますおねがいビックリマーク


開催日は

毎月第1と第3金曜日

皆んなで作るみやび家サロンの日で💕


本日、サロンオープン😃


今日のランチは

結び月さんの養生ご飯〜玄米ナムルお弁当🍱

を作ってくださいました照れ

身体に優しくてとても美味しい😋




ケーキはうの ちさとさんの

グルテンフリーの米粉のケーキ🧁

ブルーベリー🫐添え

美味し過ぎる😆




岐阜から来てくださった

久野 友美さんのヒーリングアートを

見せて頂き心❤️が喜びました



大角さんの筆跡診断

あたる〜😆




来られた方より

パン作り習いたい❗️

ヒーリングアート学びたい❣️

そんな声が上がり早速、やってみることにしました🤣


✳️みやび家サロンのイベント予定✨

①10月6日(金)10時〜12時

グルテンフリー米粉のパン🥐作り教室✨


②10月20日(金)10月〜16時30分

スピチュアルリーディング・霊視の聖さん来られます✨


③11月3日14時〜

友美先生のヒーリングアート体験会開催❣️



✳️①③は申込みが必要✨

詳細はライン公式登録して下さると

後日お知らせします💕


お楽しみに😃💕


初めてご参加の方はご連絡ください💁‍♀️

ライン公式登録でお友達追加してね


今日も楽しい一日に感謝✨

ありがとうございました😊



伊勢神宮正式参拝 五十鈴川前にて

 

どんな日も優しい愛の世界で❤️


この地球で色々な体験をして

遊んでる毎日です🥰



✨✨

今日も楽しく素敵な一日に

感謝です照れドキドキ



宇宙に身を任せて

自然に自分らしく生きる情報を

ライン公式にて配信しています✨

ご興味のある方はこちら💁‍♀️

↓↓

ID検索 @693lzor


このブログに出会った皆さまに
たくさんの幸せが引き寄せられますようにドキドキラブラブ

今日も素敵な一日に感謝ですラブラブ
ありがとうございますおねがいハートのバルーン





引き寄せの法則を
ひとりでも多くの人が
その存在を知って合格

引き寄せの法則を
習慣化してほしい照れ音譜

みやびとお友達になっていいよウインク
って方こちら
ダウンダウン
公式LINE登録プレゼント
実践中🎁

①誕生花セラピー2つのお花プレゼント🌸🌼
②引き寄せセッション30分無料プレゼント☕️
①か②を返信してねウインク

詳しくは
ラインにて
お問合せ下さいねウインクラブラブ


「みやび」こと高岡雅子へ


お問合せなど

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzor


今日も幸せな一日に感謝ラブラブラブ


ブログ最後まで読んでくださった
あなたにも幸せが訪れますようにクローバー花束