運命は偶然ではなく必然です | ミナミクサツ「みやび家」

ミナミクサツ「みやび家」

笑顔が溢れ、学びある空間で幸せを感じ分かち合える
共有スペース ミナミクサツ「みやび家」オーナー。 引き寄せの法則実践塾塾長しています。

引き寄せの法則 書籍「ザ・シークレット」が大好きで
日々実践し人生を楽しんでいます✨
どうぞよろしくお願いします✨

「みやび流」

引き寄せの法則実践塾
気づきと感動を☆




愛のメッセンジャードキドキ
みやびです爆笑ラブラブ

カムナ夢生愛おしづさんとのコラボ❣️
引き寄せの法則実践塾neo2期
説明会&お茶会開催します爆笑アップアップアップ
ご興味のある方是非!お気軽にどうぞ✨



いつもブログに訪問くださり
ありがとうございます
ご縁に感謝します照れラブラブ

初めての方々はこちら

今日のテーマ

運命は偶然ではなくて必要です

運命は決まっている

どうすることもできない

決してそうじゃない爆笑音譜


今ある人生は自分で選択したものばかり爆笑合格


自分が何を考え

何を感じるかで

自分の人生が決まります🌈✨


今ある現実はあなたが

創っている爆笑ラブラブ


引き寄せの法則により

地球宇宙に発注した思いや

感情が返ってきますアップ


そしてその人に

相応しい人生を創っています走る人



幸運も不幸も自分で

引き寄せていることになりますびっくりビックリマーク


幸運はいいけれど照れドキドキ

不運はちょっととガーンハートブレイク

思う人は多いかと思いますラブラブ


でも大丈夫

私たちのいるこの地球には


リズムの法則と言うものがあって

幸運と不運は交互にやってきます



幸せは不幸の顔してやってくるびっくり合格

と言われるていますひらめき電球


幸運がやってきたと言って

有頂天になるのではなく爆笑音譜


また不運がやってきたからといって

悲しむ必要はなくえーん


不幸があっても

それをどう捉え行くかが大事ですニヤリビックリマーク


自分に降りかかってきた運命を

どう感じてどう切り開いていくのか

そこが1番大切ですねハート


自分の波動は自分でしかあげられないおねがいドキドキ

自分の運命は自分でしか変えられないのです!?


他人任せで運命は切り開けられないです


だからといって人を責めたり

人を恨んだりして

嘆き悲しむだけでは

今の現実は変わらないグーニヤリ




運命は自分で切り開き音譜

自分の運命はベル

自分で決めている照れラブラブ


だからあなたの人生は

あなたの思った通りになりますラブラブ音譜


そして、

今の運命をかえるには

行動することが必要照れビックリマーク


地球は行動の星星

なりたい自分を見つけたらお月様

直感を信じて

宇宙からのメッセージを受け取り地球

行動してくださいねラブビックリマーク


困った時

宇宙や神様は星お月様

いつも私たちの味方をしてくれますおねがい地球


運命は偶然ではなく必然で

すべての出来事に意味があります照れ合格


様々な出来事があるから

人生は面白いし楽しいです爆笑ビックリマークハート


 

どんな日も優しい愛の世界で❤️


この地球で色々な体験をして

遊んでる毎日です🥰



✨✨

今日も楽しく素敵な一日に

感謝です照れドキドキ



宇宙に身を任せて

自然に自分らしく生きる情報を

ライン公式にて配信しています✨

ご興味のある方はこちら💁‍♀️

↓↓

ID検索 @693lzor


このブログに出会った皆さまに
たくさんの幸せが引き寄せられますようにドキドキラブラブ

今日も素敵な一日に感謝ですラブラブ
ありがとうございますおねがいハートのバルーン





引き寄せの法則を
ひとりでも多くの人が
その存在を知って合格

引き寄せの法則を
習慣化してほしい照れ音譜

みやびとお友達になっていいよウインク
って方こちら
ダウンダウン
公式LINE登録プレゼント
実践中🎁

①誕生花セラピー2つのお花プレゼント🌸🌼
②引き寄せセッション30分無料プレゼント☕️
①か②を返信してねウインク

詳しくは
ラインにて
お問合せ下さいねウインクラブラブ


「みやび」こと高岡雅子へ


お問合せなど

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzor


今日も幸せな一日に感謝ラブラブラブ


ブログ最後まで読んでくださった
あなたにも幸せが訪れますようにクローバー花束