広島ひとり旅 「全ては必然」 | ミナミクサツ「みやび家」

ミナミクサツ「みやび家」

笑顔が溢れ、学びある空間で幸せを感じ分かち合える
共有スペース ミナミクサツ「みやび家」オーナー。 引き寄せの法則実践塾塾長しています。

引き寄せの法則 書籍「ザ・シークレット」が大好きで
日々実践し人生を楽しんでいます✨
どうぞよろしくお願いします✨

「みやび流」

引き寄せの法則実践塾
気づきと感動を☆



愛のメッセンジャードキドキ
みやびです爆笑ラブラブ
弥山の頂上に登ってきました爆笑ベル




いつもブログに訪問くださり
ありがとうございます
ご縁に感謝します照れラブラブ

初めての方々はこちら

広島県の厳島ビックリマーク

お宮さんたくさんがあるので

宮島と名付けられたらしい照れラブラブ


今回は弥山(みせん)の頂上からみる景色が

日本三景でもあるようで

登山デビューしたこともあって

どうしても行きたくて爆笑音譜


仙酔島のリトリートの一日前に宮島へウインクベル

厳島神社の鳥居⛩が美しい



その直感的な

宇宙に身を委ねる行動が音譜


実は全部繋がっていたことにラブラブ

気づかせてもった2日間となりました爆笑ハート



山には山の神様がいる✨

霊峰である弥山を歩いて感じたよ虹


登山途中でたくさんの神様が

祀られていましたが


弥山下山から直ぐの水掛地蔵


弥山途中に仁王門



私は山そのものが

神様であるように感じました地球


何千年もの前からの御神木に触れ霧

大自然の中にいる自分を客観視してみると


人生ってあっと言う間の一生おねがい


今をもっと大切に生きることを

教えてくれるように感じましたおねがい虹




1日目の宮島の弥山に登り

2日目の仙酔島に行って分かったこと


どうして私は宮島から

仙酔島に行ったのかびっくり!?


日本列島ができる前から存在する仙酔島ビックリマーク

宇宙と地球を繋ぐ御柱に立つ場所に

チャタークルーズで生まれ変わりのセレモニー波



このパワースポットに

建てられ予定だった鳥居⛩が

自然を守る理由から爆笑霧




宮島の厳島神社の鳥居⛩として

建てられることになったのですビックリマーク


宮島の始まりが仙酔島だったのですおねがいラブラブ

だから神の山である🗻

弥山が宮島にも仙酔島にもあったのですびっくり

繋がった

全ての出来事は必然

宇宙は繋がっているラブラブラブ


宇宙の流れに身を任せて行動した結果💫

宮島と仙酔島は繋がっていた💫🌏


✨全ての出来事や状況には意味がある🌈✨

これって後からわかるのよね〜🤣


大自然に身を委ねる2日間が教えてくれた

なぜこの地球に生まれてきたのかはてなマーク




人生は一度きりだから

生まれ変わるなら生きているうちに✨🌈

こころから


このメッセージの意味も分かったよウインクラブラブベル


左が頭で妊婦が仰向けに横たわっている姿をしているベル中弥山と大弥山霧


実は

宮島の弥山下山で滑落し

膝を痛めてしまって階段も手すりを持たないと

上がれない程にえーん



仙酔島で過ごしいると

痛みがスーッと楽になり照れラブラブ

奇跡がおねがいラブラブ

普通に歩けるようになりましたラブラブ


こちらは宮島の弥山登山途中にある霊火堂🔥


1200年前弘法大師と空海が修行の時使用した火が現在も燃え続けている🔥


そこの鍋で沸かしているお湯を飲むと

無病息災で居られるとのことで

いただいてきました照れ音譜


味は無味無臭で人肌温度照れ


初めてのひとり旅✨たくさんの気づきの

旅でしたよおねがい合格

素敵な旅をありがとうございます照れハート


 

どんな日も優しい愛の世界で❤️


この地球で色々な体験をして

遊んでる毎日です🥰



✨✨

今日も楽しく素敵な一日に

感謝です照れドキドキ



宇宙に身を任せて

自然に自分らしく生きる情報を

ライン公式にて配信しています✨

ご興味のある方はこちら💁‍♀️

↓↓

ID検索 @693lzor


このブログに出会った皆さまに
たくさんの幸せが引き寄せられますようにドキドキラブラブ

今日も素敵な一日に感謝ですラブラブ
ありがとうございますおねがいハートのバルーン



引き寄せの法則を
ひとりでも多くの人が
その存在を知って合格

引き寄せの法則を
習慣化してほしい照れ音譜

みやびとお友達になっていいよウインク
って方こちら
ダウンダウン
公式LINE登録プレゼント
実践中🎁

①誕生花セラピー2つのお花プレゼント🌸🌼
②引き寄せセッション30分無料プレゼント☕️
①か②を返信してねウインク

詳しくは
ラインにて
お問合せ下さいねウインクラブラブ


「みやび」こと高岡雅子へ


お問合せなど

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓

ID検索 @693lzor


今日も幸せな一日に感謝ラブラブラブ


ブログ最後まで読んでくださった
あなたにも幸せが訪れますようにクローバー花束