My Room
Amebaでブログを始めよう!

(ρд-)ネムタイ

ねーむーーいーぃー!!

相方サンが、明日から埼玉県という
遠い地へ1週間くらい出張に行ってしまいます(´・ω・`)ショボーン
今までも1週間逢わない時とかあったけど
何か、寂しいです(つд`)グスン
出張から帰って来たら甘えさせて貰おうっと(*´д`*)

(*^□^*)

とりあえず、初日記。

何が何だかよく分からないけど作ってみたww

ちょこちょこイジってみるか・・・(・ε・)