節分♪目標を定めて豆まき! | 東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、アロマハイストーン、ラシェリボン、パワーストーン、レッスン、オーダー販売

節分が過ぎました。

私の新たな一年が始まります。

 

 

 

 

 

初めて豆まき行って来ました。

おじさん、おばさん、ちびっこちゃん達が一生懸命豆を集めていて

圧倒されてしまい笑ってばかりいた私。。。

 

 

楽しめました♪

 

 

 

打ち合わせが終わり

今宵はスペインへ・・・♡

 

 

 

お話も弾み、楽しい夜でした♪

 

 

アンテナを沢山張って生きていこう!と思って進んで来ましたが

もっとしっかり考えを定めていかなければならない時期に来ています。

 

 

目標を定めて!

 

だるまさんに目を入れました♪

私らしくガンバります^^