収録付き添いでTBSへ | 東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャル プリザーブドフラワー 【marie beauté マリーボーテ】

東京 アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、アロマハイストーン、ラシェリボン、パワーストーン、レッスン、オーダー販売

スタジオ収録の付き添いでTBSへ行ってきました♪

 

 

普段仲良くして頂いている方の付き添いでした。

 

いつもつい、おふざけ話に花を咲かせてしまったりしてる私ですが^^;

 

色んな面でリスペクトすべき先生みたいな存在。

 

収録中モニターからではなく、横からこの目で見守りました。

 

急な振りにも的確に答える姿は流石の一言!

 

(2時間以上立ちっぱなしでしたので8cmヒールで来なければ良かったとちょっと後悔ase

 

 

 

番組は・・・

 

何でしょう・・・   笑

 

時々観ている番組でした。

 

再来週あたりに放送らしいです♪

 

 

録画しなければ!

 

 

華やかな表舞台の裏で

 

本当にたくさんのスタッフの方々の働きがありました。

 

私も裏側から収録を見守りながらも、スタッフの方々の動きにも

 

注目した2時間でした。

 

 

 

 

収録無事に予定通り終わり、お疲れ様会で焼肉~♪

 

 

 

お写真、、、来店時の1枚だけase   

 

焼き始めてからは色んな面で忙しいので・・・  笑

 

 

 

 

さて

 

ファブリックデコ用の材料が続々到着しています♡

 

 

こちらの2色で作って参ります♡