2024年5月2日木曜日
ému Ballet Studio(エミューバレエスタジオ)
OPENいたします🩰✨

現在、大人の為のトゥシューズクラスとしてMarieBalletClassは開講しておりましたが、子供クラスの開講に伴い、ému Ballet Studioとしてスタジオをオープンする事となりました!


大人のトゥシューズクラスは今まで通りの曜日、時間、場所にてレッスンを行いますので、引き続き宜しくお願い致します☺️


来月オープンする子供のバレエクラスは月曜日と木曜日の週2回、レンタルスタジオにて開講させて頂く事となりました🩰

今後改めて情報をアップさせて頂きますので、お楽しみに!

ただいまOPEN記念にて、体験レッスン無料です🩰


今回、スタジオオープンにあたって沢山の方からの助言やサポートを頂きました。

妊活を始めてから、ご迷惑をお掛けすることを懸念して子供クラスから一度離れさせて頂いたのですが、どうしても子供達と関わっていきたいという気持ちが捨てきれず。

子育てと仕事を両立する事は出来るのかと、何度も悩み沢山の方に相談してまいりました。

なかなか自分でお教室を始めるという事に一歩が踏み出せなかったのですが、夫に背中を押して貰い、そしてタイミング良く自宅の近くにレンタルスタジオが見つかり、小さいながらもついに1歩を踏み出しました。


ずっとお世話になっておりました、KUMIKO Premiere Balletの主宰、久美子先生にもご相談し、バレエの友人達にも相談し、沢山の方から応援とアドバイスを頂き、遂にOPEN日を決めることが出来ました☺️


皆様の支えに心から感謝と御礼を申し上げます。



遂にホームページも完成致しました!

ぜひぜひご覧ください❤️


ému Ballet Studio ホームページ



チラシも完成です❤️