皆さんはどう思いますか?
そして
なに言ってんだコイツ(゜Д゜) と思わせる言動をしませんか?

なんていうか本当に変な
生き物ですよね
かくゆう私の母も
その年代のおばさん
なんですけど

この前お風呂入って
身体洗おうとしたら
ボディソープが空だったんです 容器の壁についてるやつを
お湯いれてバシャバシャ
振って使おうかと
思ったら
丁寧に洗われていたんです
しかも一切の滑りもない
ピッカピカに

軽くイラっときましたが
冷静になって事を対処し
そうだ!ハンドソープで
洗おう!
って思ったんです
手も身体も全ては一枚の皮膚
かわらんだろうと
思い、その日はハンドソープで 身体を洗いました


次の日母が
お風呂に入っていて
昨日のことを思い出し
ドアの外から尋ねました

「ボディソープ買ってきた?」

「……あっ!忘れた~
明日買ってくるわー」

なんということでしょう
私はまた今日もハンドソープで
洗う羽目にorz

しかしここで私は
気付いた
昨日の時点でボディソープの
容器は空であった
しかも中をピカピカに洗われている状態
ではどうやって私の前に
お風呂に入っている
母と弟は体を
洗ったのだろうかと

「え?今日何で身体洗ったの?」
「………………リンス」

ちょっと待たんかいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ!!!

待て、待つんだ
落ち着くんだ
冷静になって事を対処するんだ
はい一から整理しなおそう
どこかで意味をはき違えたかも しれない


確かに昨日の時点で
ボディソープは完全なる
空であった
イラッときたことを
おぼえているもの
あれは夢ではない
軽く殺意も芽生えたもの
自分さえ良ければ
後で使う人は
どうでもいいのかと
確かに夢ではない


ということは今日お風呂に
入る全員が身体を
洗えない状況に陥る
私のように
冷静になって事を対処すれば
ハンドソープで身体を
洗ったって
わけないはずだ

しかし!
今母はなんと言った?
一瞬の間をおいて
“リンス”と言いなすった!

何言ってんだコイツ……

百歩譲ってまだ
シャンプーだろう
泡たつし、髪を洗浄
するわけだし

なのに何故にリンスなのか

無駄毛をキューティクルに
してどうする
しっとりまとめてどうする
洗ったあとぬるぬるに
なるでしょうに

本当に、恐い生き物やで
更年期おばさん


話しいきなり変わりますけど
タイツォンさんが
組曲改 うpされてましたね!
すっごいwktkしました
鳥肌たちましたヾ(*´▽`*)ノ

あとあと大好きな
花たんもうpしてた!!
泣き虫カレシ超いい!
花ぽこすきすぐるううううう
めっちゃ綺麗だった

グリリさんの
RUN!RUN!RUN!
ヤバい!懐かしすぎて
涙でそうだった(;´Д`)

さすが染香さん
ピエロまだランキングに
入ってた
あの曲大好きです!
てかもう染香さんが好き!
マイコーのあの曲
聞いたかたいらっしゃいます!?私も本家は聞いたことないんですが英語すごかったな~

やっぱりニコ動は
最高ですね!