こちらは織りたてほやほや

 

8枚綜絖の風車柄ストールキラキラ

 

(私の中ではくるりん風車)

 

 

一本一本ピックアップ

 

経糸を拾いながら

 

織りあげましたよおねがいしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

大変でしたねUFOUFOあせる

とても綺麗に完成しました合格合格合格

 

素晴らしいです~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こちらはジュートのマットチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

きちんと自分で計算しデザインされた

 

オリジナルマットですベル

 

 

これからの季節にぴったしの黄麻の敷物

 

色も爽やかイイ感じ照れ飛び出すハート

 

 

 

 

こちらは一富士二鷹三茄子キラキラのキット

 

3種類全部頑張りましたアップ

 

 

可愛い食パンメロンパンコッペパン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

4月から新しくお仲間が増えましたよキラキラ

 

60cm巾の大きな固定織り機を選ばれました目

 

 

 

一緒に手織り時間を過ごせて嬉しいですニコニコ音譜

 

ご自分のペースで

 

楽しんで下さいね~アップ

 

 

よろしくお願いいたしますおねがいキラキラキラキラ