こちらはSsさん

 

初めてのくるりん風車柄に挑戦しましたよ目

 

一段一段ピックアップしながら織り進めます

 

間違えず綺麗に織りあがりましたね音譜

 

 

 

素敵に完成です

 

頑張りましたね〰ひらめき電球

 

 

 

 

 

こちらはSmさん

 

綺麗な着物を裂いて織った畝網代しし座

 

 

 

Smさんはお洋服もほとんど全てが手作りで個性的音譜

 

今回畝網代のBagも

 

持ち手が珍しいんですよ目

 

どこで見つけたのでしょうか

 

持ちにくいけどカッコイイというやつです上差し

 

sさんのこだわりキラキラ

 

結構すきです合格

 

 

 

 

前回織りあがった表裏柄の裂き織タペストリーも

 

可愛いキラキラなベルト織が飾りにつきましたうお座

 

 

 

すみません

 

全体像を写していませんでしたが

 

 

素敵に完成しましたね雪の結晶