ぽかぽかと暖か

 

明日もお休みだし 気分もリラックス

 

穏やかでのんびりおすましスワン

 

 

どこかにお出かけするのもよさそうだけど

 

多分今日も明日も織り織り引きこもり

 

贅沢な一日ですおすましペガサス

 

 

そんな中

 

やっとパソコンに向かいます

 

生徒様の素晴らしい作品たち

 

またまた貯まっちゃっています汗

 

 

沢山連続投稿しちゃいますが

 

どうぞご覧くださいね目ラブラブ

 

 

 

 

 

こちらはIYさん

 

5本ハックレースのミニタペストリキラキラ

 

 

平織の中が反転してしまいましたが

 

かえって立体感のある

 

又違った味わいの素敵な柄となりましたベル

 

 

 

うんうん

 

こちらのバージョンもレシピに加えましょう恋の矢

 

とてもいい仕上がりとなりました合格

 

 

 

 

 

 

 

こちらはIMさん

 

ブロンソンレースチェック

 

 

お渡しした手書きレシピのみを解読して

 

説明なしで整経

 

そして見事綺麗に織りあげてきて下さいました

 

 

 

 

結構難しいのですよあせる

 

 

 

 

 

流石ベテランIMさん

 

素晴らしいです合格