Nさん〰 5本ハックレースダイヤ柄宝石ブルー

 

頑張りましたね~DASH!

 

大きな幅広サイズ

 

一段一段ピックアップしながら織り進めていますよひらめき電球

 

 

 

大変だったと思いますが

 

綺麗に織りあがりました合格

 

迫力満点キラキラ

 

ホント素晴しいですベルアップ

 

 

 

 

 

 

 

こちらはYさんとAさん 

 

穴あきプチマフラー音譜

 

 

緯糸は同じ色で

 

経糸の色が違いますよ

 

 

 

Yさんは房の増毛

 

織るより時間がかかって大変だったわあせるとの事

 

Aさんは細かい三つ編みに

 

これまた結構大変あせる

 

 

それぞれにイメージが全然変わりますね

 

どちらも素敵に仕上がりました合格ラブラブ