新型コロナウイルス感染症

自粛期間延長のお知らせ

3月3日〰3月31日まで教室が休講となりました

 

詳しくは各ホームページをご覧くださいね

 

高蔵寺中日文化センター   

名鉄コミュニティサロン植田 

名鉄カルチャースクール神宮前

 

 

碧南教室の皆様

又直接連絡致しますね

 

 

 

 

 

 

そんな中

私事ではありますが

またまた入院手術をしておりました

 

丁度コロナで各センターが休講になる直前でしたので

教室関係者の皆様

生徒の皆様にはお休みをする連絡の必要がある為

大変ご迷惑と心配をおかけしました

 

昨年9月の入院とは違いまして

今回は総胆管結石といいまして

簡単にいうと胆嚢にあった石が胆管に移動してしまい

その石を内視鏡で取るという手術でした

 

手術後5時間後位からはすっかり良くなり元気もりもり

大復活となりまして

次の日にはまたまた持ち込んだニャンドゥティを編み進めていました

 

 

世界規模の新型コロナウイルス感染症

どうなる事やら心配は尽きませんが

皆様もどうぞ気を付けてお過ごし下さい

 

 

ちなみに私はすっかり元気になりました

ありがとうございます

 

健康に感謝ですキラキラキラキラキラキラ