こちらはAさん

 

縮絨仕上げ後に糸を抜く透かしストール

 

糸を抜く作業が結構大変だったとの事

 

いろんな織り方があって面白いですよねピンク薔薇

 

 

 

 

こちらはIさん

 

残り糸使って気ままなラーヌ織り

 

とても可愛いマットになりましたさそり座

 

 

 

 

こちらはNさん

 

可愛いムーミンさんと一緒にパチリ

 

オーバーショット柄バッグの完成です

 

上品に仕上がりましたやぎ座

 

 

 

 

 

こちらもNさん

 

浮かし織りのストール

 

こちらも縮絨後に浮いている箇所をカットしていきます

 

 

間違って地の糸まで一緒に切らないようにね

 

慎重に慎重に

 

 

フリスピーが少しダボつきましたが

 

なんだかフリルの様に見えて可愛いです

 

キュートなストールになりましたおとめ座