これまた可愛いデザインポケット付のお洋服

 

可愛いくてカッコイイのです

 

IMさん 素晴らしいですね~アップ

 

 

 

 

こちらは異素材の糸でハック織り

 

首に巻くと存在感たっぷりな

 

お洒落なストールですブーケ1

 

 

 

 

Nさん

 

突然目が真っ赤っかの充血眼になりながらも

 

頑張って織りあげましたよ

 

無理しないでくださいね~あせる

 

でも綺麗に可愛く織りあがりました音譜

 

大作です合格

 

 

 

 

Sさん

 

テキスト順調に進んでいますよ

 

色々織りたいという作品が増えてきて嬉しいです音譜

 

楽しみですねドキドキ

 

 

 

Mさん

 

北欧風綴れ織りの完成です

 

可愛く完成しました〰クラッカー

 

 

糸の始末がちょっと大変ですが

 

頑張ってやっちゃいましょうねDASH!

 

 

 

 

 

 

リジット機でのオーバーショットは経糸一本ずつ拾うため

 

とても大変なようですが

 

模様が出てくると可愛くて嬉しくなって

 

案外楽しく織り進める事できますよラブラブ

 

まだ未経験の方も

 

是非挑戦してみて下さいね目