こちらは最近仲間になったミニ観葉さん植物

 

今どうしても名前が思い出せませんが観葉植物汗

 

 

くるくると明るい方に向かって伸びていきますくるくる小

 

可愛いですよねにこ

 

 

 

 

こちらは等差織りラベンダー

 

網代の畝織りです市松ハート

 

 

 

目の錯覚で円を描いているように見えます柄柄

 

 

 

柄柄柄柄柄

 

こちらも箕輪先生の本を参考に織りましたノート

 

いつも大変勉強させて頂いておりますが

 

教室の多くの生徒さんも箕輪先生の本やブログをご覧になっている様で

 

このような織りが載っていると挑戦したくてたまらないようですリス

 

 

是非是非挑戦してみて下さいねはーい

 

 

 

 

 

卓上織り機ぽっちゃまha-to

 

 

 

持ち運びもできて

 

サイズも形も色々あり

 

 

 

整経も複雑すぎず

 

なのに大変多くの織り方が出来て

 

 

 

 

わざわざ拾ったり飛ばしたりしながら複雑な柄を出したりするのも

 

結構楽しかったりしますaya

 

 

 

新しく入会された方も

 

ベテランの皆様も

 

どうぞ

 

マイペースで楽しんで下さいねわーいアゲ