訪問ありがとうございますウインク


2023年も終わりですね~

ブログもなかなか更新できず…

とりあえず
11月の出来事
坊ちゃんがインフルエンザA型に罹る泣き笑い

そして、母ちゃんも
40℃の熱を出すけど
インフルエンザ、コロナ共に陰性で
絶対坊ちゃんから貰ったと思ってたけど
ただの風邪…

11月末に家族旅行
今回はばぁばと、私の妹も一緒に

和歌山県へ
アドベンチャーワールドへ行ってきた


生パンダ🐼見た~

やる気ない〜😅

2日目には三段壁、エネルギーランド

とれとれ市場

王道を巡った

まぁ、移動時間長い長い

でも、楽しかった〜

次は熊野古道、伊勢神宮とか神社仏閣巡りしたいな


12月

坊ちゃんの生活発表会



今年の坊ちゃんは違った

ちゃんと、参加できたの

合奏では鈴をならし

おもちゃのチャチャチャを歌った


劇はネズミくんのチョッキ
ウサギ🐰役
セリフは難しかったけど
今までは
棒立ち、もしくは先生のお膝キープだったので
ちゃんと、みんなと舞台に立てただけで
母ちゃんは涙もんでした泣き笑い



遅くなったけど
4歳のお誕生日撮影して
今年はマリオになった指差し


西川と、アリオ倉敷のイルミネーションも見に行った


年明けにはまんのう公園のイルミネーションを見に行く予定


今年もあっという間に過ぎて


父ちゃんも最終的には元の会社に戻る形になり


姫も小学生になり

冬休みから歯科矯正も始め


坊ちゃんは、斜視で色々検査したり

療育にも通いだして


母ちゃんもダイエット成功指差し

したけど

チョイ、リバンドしてます泣き笑い

仕事では、学生指導に付くようになり

てんやわんや


色々、忙しく過ぎ去りました


2024年は

もう少し穏やかに過ごしたいな~


来年もよろしくお願いします。