訪問ありがとうございますウインク



9月2日

坊ちゃん4歳になりました~愛

久しぶりにカワイイポーズしてくれた飛び出すハート

身長もやっと100センチ
体重14キロ
チビガリです
生まれたときは3000グラム超えだったのにね~
よく食べ、よく出す💩指差し
恐竜🦖大好きっ子
お誕生日当日は父ちゃん仕事だったから
前日の金曜日に
姫は小学校だったので
坊ちゃんは保育園お休みして
3人でお出かけ

よくよく思い出したら
坊ちゃんと父ちゃんと3人でお出かけって無かったかも


屋内で遊べる所へ

平日だから人も少なくて

思う存分遊んだよ



大好きな唐揚げたくさん食べて

大好きなぶどう🍇のケーキ🎂

お誕生日恒例の身長計って

お誕生日プレゼントを姫とケンカしながら遊んで泣き笑い

「何歳になったの?」

「7歳ニコニコ

姫が7歳って言うから

坊ちゃんも7歳になってる泣き笑い


お誕生日当日は

花火リベンジで

笠岡の花火大会に行ってきた



坊ちゃんが生まれた翌年にコロナが流行して

花火大会はことごとく中止に…

去年小さな花火の打ち上げは見に行ったけど

制限が解除になった

久しぶりの花火大会


福山の花火大会に行く予定だったけど

台風で中止に…悲しい


職場の人と話ししてて

急遽笠岡に参戦を決意

父ちゃんは仕事だったから

ばぁば招集指差し


ばぁばに会場近くの駐車場へ車を停めに行ってもらい

ばぁば電車で最寄り駅まで戻って来てもらい

母ちゃんと子供らは実家から

最寄り駅の駐車場へ車を停めて

駅で待ち合わせ

電車で笠岡まで

電車もなかなかの込み具合

笠岡駅についても人がごった返してた


初めての笠岡花火

どのポイントがいいのか分からないから

高そうなカメラを抱えてる人たちが居る側に場所取りして



スーパーでお惣菜買って

食べて

花火を待つ



初めての本格的な花火

泣くかな~、怖がるかな~

と心配だったけど

めっちゃ楽しそうに喜んでた

大変だったけど連れて行ってあげて良かった~


来年はもっと凄い

福山の花火大会行けたらいいネ~


その時は協賛席買うわ~

駐車場探し、場所取り

おチビ連れてたら大変だから知らんぷり


イイお誕生日が過ごせたかな?



坊ちゃん


4歳も元気で怪我や病気なく


スクスクと育ってね飛び出すハート