訪問ありがとうございますウインク

あっという間に大晦日〜

早い…

ブログ更新しようと思いながらの寝落ち


今月はじめに坊ちゃんの生活発表会がありました

今年も脱走しなければ
棒立ちだろうが、先生のお膝keepだろうが
オッケー👌
事前に先生からは
一番前の席はやめといて下さい
言われた~爆笑

大きなカブの劇


ネズミ🐭役
登場したときはちゃんとお椅子に座れたけど

ハイ、安定のお膝keep
そしてよく見て〜
坊ちゃんの衣装の飾りのボンボン
上の写真はちゃんとついてるのに
下の写真はもぎ取ってるの〜泣き笑い

まぁ、逃走しなかっただけ良し

何より、父ちゃんにビデオ任せたのに
撮れてない所があった~

もうむかつきガーン

生活発表会の間、姫は土曜日保育

発表会が終わった後は

福山城へ~



チームラボ



福山城の中は現代的でした

チームラボの開始時間まで
暇つぶしで


カラオケ🎤〜

坊ちゃんは初めてのカラオケ


マイク離しませんでした





写真うまく撮れなかった


あぁ、こんな感じか~

って、感じでした


今高知城でやってるやつ見に行きたいな




今年も色々あったな


母ちゃん転職


今の職場は人間関係も良くて

待遇も良くて


転職正解でした


そして、567感染

姫から母ちゃん


9月に父ちゃん


父ちゃんの異動に伴う

減給…驚き魂が抜ける


イヤイヤ

父ちゃん車買い替えたばかりで

ホンマきつい


色々不満もあって

14年努めた会社を退職を決断


来月一杯は有給消化


次の職場はまだ結果待ち…

年内には結果決まってほしかった…


暇人父ちゃんに大掃除任せてます指差し


来年はいい年でありますように〜