訪問ありがとうございますウインク




今日は父ちゃんに子供らを任せて



美容院へ行って来ましたニヤニヤ




4月にカット✂️してから

コロナで自粛生活

毛量が多い母ちゃん

カツラ一つ作れるんじゃないか?
と言う位髪の毛を鋤いて貰うのに

ぼってりと重たい頭に笑い泣き


育休も後2ヶ月切った


髪の毛で遊べるのは今しかない❗

って、ことで



グレイジュカラーにちゅー
そして、
バレイヤージュ?ハイカラー?
昔で言うところのメッシュ?
入れてきたちゅー

今回もウルフヘアーで

かろうじてくくれる長さ

仕事始まる頃にはもう少し括れるかな?
ハイカラーの所も
一つにまとめたら目立たないので
仕事もこれなら大丈夫かな?

まぁ、2ヶ月後の色落ち具合がどんなか?だな
施術時間は3時間

終わってソッコー帰宅


何とかお昼ご飯食べさせ
お昼寝モードに入ってました

坊っちゃんはベビーフードはあまり食べなかったみたいで、ミルク飲んだと

11時過ぎから1時間位寝たらしいので
中々お昼寝モードにならなかったみたい笑い泣き

姫と2階で父ちゃんお昼寝


なので、暫くは坊っちゃんと
イチャイチャ♥️してました

明日は姫とデートです


最近姫のかまってちゃんが凄くて…


父ちゃんにも
「姫への対応が坊っちゃんと比べて差があるよ」
と、痛い所つかれました滝汗

なので、父ちゃんに
「じゃ、今度の日曜日に姫と二人でお出かけするわ‼️」
と言ったら
「良いよ~」
ポーン

なので、又しても坊っちゃんは父ちゃんとお留守番


姫はとても楽しみにしてます。

金曜日の朝に
「日曜日お出かけするよ」と伝えて
「今日?」
というので
「後2回寝たらだよ」

と、伝えてたら
姫の中では
保育園でのお昼寝もカウントされてて笑い泣き

今朝、
「今日お出かけよね✨おねがい
とウキウキしとりました笑い泣き笑い泣き

もう一度説明して
「明日だよ。お昼寝と今日の夜寝たらだよ」
と説明しました。
「後◯回寝たら」はお昼寝込みで伝えないと行けないだなニヤニヤ



楽天マラソンで購入したものが続々と届いてます


この浮き輪買ってみたニヤニヤ
姫にはまだ内緒

フライパンも届いた
でも、これ取っ手が取り外せるから
不便だったら
28cmのフライパンのみを買ってもいいかな?


盛れるわちゅー
ユニクロのではここまで盛れんわ
色をモカ?とベージュにしたんだけど
ちょっと気を付けないと
ばあちゃんの肌着に見えるかもニヤニヤ
それと、ネットに入れて洗濯した方が良さそう
これはリピ決定だわ

アンダーがきつく感じたな~
リブの方が私は好きかも

でも、コレも盛れるわちゅー
 




明日は雨予報ではなさそうなので
良かったニヤニヤ

お出かけ準備して
早く寝るかな~