訪問ありがとうございますウインク




我が家の坊ちゃん


気がつけば昨日で
生後300日を迎えましたちゅー


そして、7/2には生後10ヶ月を迎えます


毎回、毎回思うけど



早い~


なかなか、ずりばい又はハイハイをせず
相変わらず後退ばかりだったのに
ここ最近進歩して
少~し前に進めるように

ただ、ずりばいでもなく…ハイハイでもなく

両足で蹴り、前に進む?
匍匐前進みたいに手は動かさない


変なのチーン


それと、最近お座りの姿勢が取れるようになった

たかばいでユラユラして
おしりがポンっと偶然後ろに着いた?


これが何回かあったので
感覚覚えてくれ~って、感じ

ただ、この姿勢から戻れない笑い泣き

この前は後ろに倒れて後頭部ゴチっ~ん

今度は前に突っ込み額ゴチっ~ん

共にギャン泣きですわ


出来ない、出来ないって
気にしてたけど
坊ちゃんのペースで発育してくれてます

下痢も落ち着いてきたので
離乳食も3回食に戻して
(お昼は軽めでウインク)

7/1から保育園だよ


寂しい~


でも、最初は慣らしだから1時間


今のところ
場所見知り、人見知りなし

後追いはちょっとあるかな?

慣らしが進めば

母ちゃんの1人時間も増える~酔っ払い


寂しい~けど、嬉しい~

けど、
やっぱ
寂しい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き