訪問ありがとうございますウインク





バレンタイン♥️



我が家は結婚記念日♥️
7年目になります

早いわ~


去年は坊ちゃん妊娠中
つわりもあったり、
坊ちゃんの頸部浮腫あって
検索魔になったりしてました

ネックレスを貰いました
(結婚5年記念で)

さて、今年は…


特にプレゼントなし~ニヤニヤ

特別なお食事なし~

だったけど


牡蠣を食べに行くことに❗
(父ちゃんお休みだったので)


虫明の牡蠣小屋に行こうと
ホームページ見てみると

う~ん滝汗
やっぱり狭いね~
坊ちゃんベビーカーに乗せてから
と、思ってたので

選んだお店だと、抱っこひも?
大人しく寝ててくれたら良いけど
寝てくれなかったら
下手したら
牡蠣食べれない笑い泣き

なので、もう少し足を延ばして


(画像お借りしました)
ペーロン城

一盛り1200円
(↑は2盛り分)


相変わらず空気が読める子ちゅー


牡蠣
デカっポーンポーンポーン

プリプリ


ひたすら、
焼き⇒剥きデレデレ
結局4盛り食べました❗
(¥1200×4=4800円)
カキ60分食べ放題が1人¥2800円だったので
4盛り食べるのに1時間はかかったので
少し安くついたちゅー



今日のお出かけは姫にはナイショニヤニヤ


姫は今日こども園で
クッキーづくりをしたらしい

ここのところ
こども園でたびたびクッキングしてる

バレンタインで持って帰るのかと思ったら

工作で作った
ハート♥️型のチョコみたいなのを
持って帰って来ましたデレデレ


月末には
母ちゃんの誕生日

父ちゃん…

さすがに誕生日は何かくれるかしらニヤニヤ