訪問ありがとうございますウインク




さてさて1日早くに我が家にやって来た


サンタクロースサンタ


いつもよりお寝坊さんでの目覚め


リビングに入った瞬間は

プレゼントの存在に気づかず笑い泣き



「○○ちゃん、ツリー見てごらん」

と、声かけて


やっと気づいた爆笑



「これ、な~に~」



「めるちゃん~」



めっちゃ喜んでた

「サンタさんにありがとうは?」

って、声かけたら

「サンタさんありがとうラブ


もちろん、動画撮影中ちゅー

ばぁば、じぃじにLINEしときました


へんしんバイクもベルを

「チ~ん」「チ~ん」

跨いでみるけど上手く乗れず

父ちゃんが仕事から帰ってくるまでは

めるちゃんのお世話をせっせとしてました



「お片付けして」って言うと


「泣いてるの!プンプン

と、めるちゃんのお尻をポンポンしながら

屈伸しながら

めるちゃんをあやしてましたちゅー



良く見てるな~

と、感心しました



父ちゃんが帰って来て

家の前で初乗り





まだ、感覚が掴めず
サドルに座ることができず


父ちゃんに支えながら
練習


その後は

母ちゃんと大きい公園に行って


練習~

座って歩く?が少しできるように


公園には

自転車デビューらしき子供達が結構いました


へんしんバイクのピンクに乗ってる女の子のお母さんと少しお話
(初対面のお母さんです)

今日そちらのお宅もサンタさんからのプレゼントがあったようで


今日初乗りさせないと

乗せる時がないから~


っ、我が家と一緒~笑い泣き

グランドを横断した先には

姫の大好きな滑り台が



案の定こうなります笑い泣き




まぁ、今日は初日なので


お正月休みに又練習しましょ



さて、明日から5連勤したら

お休みだ~



頑張ろう‼️