もう、10月… | 韓国語始めました´ω`*

韓国語始めました´ω`*

2014年10月から韓国語習い始めました♪
おうちのこと、子どものこと、韓国語のこと色々書いちゃうよ〜(*´◒`*)♡

やばっ╭(°ㅂ°`)╮

前回のブログから3ヶ月ぐらい
放置してる~w



しかも、今日で
新しい団地へ引越して、
4ヶ月(๑´ω`๑)ノ



充実してますw



最近のことだと、







恩納村へ、お友達ファミリーと
お泊りに行ってきました♬


ペンションに泊まったよ~♬



総勢30名ぐらいで、楽しかった~♡



写真は、ペンションの側の海!
やっぱり北部の海は綺麗✨
子ども達も喜んで泳いでた( *˘╰╯˘*)♥








息子w














これが、夏のイベント最後かな?


来年も行きたいな~♡




Android携帯からの投稿