痛い購入品(´×ω×`) | 韓国語始めました´ω`*

韓国語始めました´ω`*

2014年10月から韓国語習い始めました♪
おうちのこと、子どものこと、韓国語のこと色々書いちゃうよ〜(*´◒`*)♡

先週、息子と散歩していたら
新しく小さな雑貨屋さんが
出来てました(^-^)




店内はこじんまりとしていて
可愛らしい感じ!



そこに息子を連れていった
私が悪かったんだけど…



ガターンっと何かが落ちた音が
ฅ(⊙Д⊙"")ギョギョッ



正体は










商品名:はと時計


値段:1680円


……。


屋根がまっぷたつに
割れて壊しちゃったよーーー



写真は



おうちに持ってきて撮ったもの(;_;)



欲しかったんならわかるけど…




しかもサイズが










ふりかけサイズww




お店の人が



『時計も普通に動きますので』ってw



いらねー(╥Д╥ )



とりあえずボンドで
くっつけてもらって
使えるけどさ…



自分が欲しくて
1680円払うならいいけど
って息子を連れていった私が
まぢ悪いんだけどねw



とりあえず、おうちの雑貨達と
一緒に飾ります~(´・_・`)




Android携帯からの投稿