母の日。




離れて暮らしてる息子から

メッセージが届いた。

いつもお世話になってます。と

2日後に何か、届くらしい( ⌯'ᵕ'⌯)ゎ‹ゎ‹𓂃𓏸ꕤ*.゚




娘からの贈り物✨
かわいい♡


ここ数年
母の日にはお花や香りをくれる。


自分を取り戻しつつあるようになって
お花を買って飾るようになり
好きな香水をつけるようになった。




シングルマザーになってから


ふたりを育てる為に必死になってた頃は
お花を買って飾るなんて、あり得なかった。


どうせ枯れてしまうお花になんか
お金掛けられない…。


って、思ってた。


お花を愛でることで
自分の心が豊かになることを…忘れてしまってた泣


好きな香りを楽しむことで
癒やされることを…忘れてしまってた泣




ふたりが自立して
自分の幸せを考えるようになってから、やっと
自分の好きだったものを思い出せた気がする。





私の好きを、ちゃんと見てるふたりの子供。



ありがとう♡