連休中から

首への違和感…。



寝違えた?!



首だけではなく

腰、肩、背中…と。



連休中

「いかんやつになる前に。」と、地元の温泉へ行った。人多いの好きじゃないけど…、とにかく何とかしたかった。



温泉効果、期待して気づき

ひとり温泉デビュー。



効果あったかどうかは謎だけど…、ひとり温泉デビューには満足♡1つずつ、やりたい事が叶ってる✨





温泉デビューは

置いといて…。






今朝起きる時…首が…。

動かすと痛い💧回らない…。



身体の違和感感じながらも

後回しにして、救急車で2回運ばれた私🚑



それでやっと、学んだ私は

本日、午後から有給休暇を頂き自分メンテして来た照れ気づき



身体の不具合感じた時には

我慢することを辞めた私。



自分を大切にする。

自分を労る。

自分に許しを与える。



今、やっと

出来てるクローバーキラキラ



お休みもらう時

社長には「午後からお休みさせて欲しい。」って伝えた。



返事は

「いいけど、体調不良?」って、心配された。

理由を伝えたら、快くお休みをくれた上に

アドバイスもくれた。休みやすい職場で働けること、ありがたいなハート



他の人達も

整骨院はここが良いよと教えてくれたり、電話して聞いてくれたり。



たくさんの "愛を感じた日" だった。



自分メンテ帰り



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


これ買って来たから

入浴後、貼って横になってる私。



自分の為に出来ること、増えてるな。

私の為に与えられてることも、増えてるな。






感謝✨