2月に入ってから

仕事が忙しく…。



忙しいって言うより

心に余裕がなくて汗勝手にアタフタしてた感じ。






去年の2月に、今の職場へ入社した。



2月の半ばから年度末のバタバタする時期に、辞めていく人から引き継いだ。



何がなんだか分からないけど

とにかくメモメモ✍しまくった。

取り敢えず、言われた事を書きとめておこう!と。



1年後…そのメモを頼りにやれるのか?と

不安を抱いてた時



社長の妻を雇用すると…。

『色々、教えて上げてね。』だって…。



自分の事でさえいっぱい、いっぱいなのに。



何で、今?


私にそんな余裕がどこに?

これ、なんの試練?



更新やら契約やら…やらなきゃいけない事いっぱいあるのに、人様のお世話なんて出来るわけないっ泣



それでも、何とかなるもので



出来ない事は、誰かにお任せしたりして。

お任せすることを自分に許せる私になれましたおねがい



少しずつ、心にも余裕が出来て

安心したからなのか…



嬉しいな、良かったなって思う出来事もあったりして♡


" 安心感 "

って、凄いなぁ✨✨と、改めて実感気づき


・娘とケンカしても、翌日には仲直り♡
・15年経った今も交流のある、一緒に働いてたおねーさま達との飲み会🍷
・『〇〇ちゃんには、絶対幸せになって欲しい!』と言ってくれる人との約束。
・もう二度と会えないだろうって思ってた人からの連絡。そして、一緒に温泉♨️


愛されてるって
思って良い♪

そう、自分に許してみたハート




自分に許しを与えることで
変わってく♡