一体ナニモノになりたいのか | 自分をもっとお気に入りにするファッションへの虎の巻

自分をもっとお気に入りにするファッションへの虎の巻

「こんな私」「あんな私」
どんな【私】でもオールOK
無くした自信は、埋まってるだけ!見つけに行こう♡
何歳からでも、今から
自分を好きになれるし、自分と仲良くなれるから♬
Fashionんは人生をアートするツール♡
上手に使って自分をもっとお気に入りにしよう♡



目標はあるけれど。


こんばんは。こだまです。

浮上しては沈み、また浮上して笑い泣き


伝えたいことが湧かなくて、

blogも書けず。


オンラインモニターは募集したけれど、

もちろん参加してくださって方も居て

有意義なチャレンジになっていますキョロキョロキラキラ


、、、、が。


今ね、

自分はナニモノになりたいのか

と言うところにぶち当たっております。


有名になりたいのか?

ファッション界の一任者になりたいのか?

はたまたカリスマになりたいのか?

アパレル店員として生きていきたいのか?


ここ、大事だと思うんです。

私、個人的に。



自分軸ファッションスタイリスト

を確立して、どうなりたいのか。

そもそも、自分軸ファッションって必要なのか。

自分は何を伝えたくてこれをやっていきたいのか。

それをカリキュラムとして、

またそう言う分野として確立したいのか。

先生というものになりたいのか?



勢いでやってきたこの10ヶ月近く。


そろそろはっきりさせていかないと。

と急に思ったわけです真顔


何より、ナニモノにもなれなくとも

自分でいることが一番最高でもありますが

こだまは何か成し遂げたい!と

思っていると思うんですよ。

自分を内観してるとね虫めがね


その成し遂げたいものの輪郭を

くっきり、はっきり、捉えたい。

私のために。


私にすごいって思って欲しいキラキラ

これだけは今日見つけたのです!

誰でもない、私の事を私が心から

すごい!って思いたいハート


またはっきりしたらblog書きますねキラキラ


ではまた!