見落としてたー | 自分をもっとお気に入りにするファッションへの虎の巻

自分をもっとお気に入りにするファッションへの虎の巻

「こんな私」「あんな私」
どんな【私】でもオールOK
無くした自信は、埋まってるだけ!見つけに行こう♡
何歳からでも、今から
自分を好きになれるし、自分と仲良くなれるから♬
Fashionんは人生をアートするツール♡
上手に使って自分をもっとお気に入りにしよう♡

大事な事見落としてました


おはようございます!

こだまですガーベラ


今日はあいにくの天気ですね

梅雨って良いけど

やっぱり晴れのが好きだなー口笛


そんな今日は

え!それは見落としてました。

な事。


皆さん自分の姿勢ってどうですかー?

こだまの姿勢は

ずーっと培われてきた

猫背さんで背中も肩もまんまるです。

はい。

いわゆる弛んだ体でした笑い泣き


それがご縁が繋がり、

とっても素敵な体験をしました!


愛知県愛西市にある友の家。

そこで姿勢改善プログラムの

セルフケアコースを受けました♬


こだま、感動しましたおねがいハート

なぜ今の姿勢が出来てるのか、

どうしてトレーニングしても痩せないのか

メカニズムからケア方法まで

しっかり教えてくださいました爆笑


個人差はあるようですが

こだまは最終目標の立ち姿まで

あと少し!まで行けましたおねがい

それが一番右側です!


これ1時間とかそこらの話なのです。


もっとお洋服が綺麗に着られるようにキラキラ

Newバージョンのこだまに

出会うことができましたールンルン


楽しみながら肉体改造、クセ改善

したいと思いますハート


山ちゃんありがとうございました❤️

友の家のHPはこちら!

トップページリンクtomonoie.crayonsite.com

良ければ見てみてくださいね♬


Marieは公式ラインのお友達を

募集しておりますキラキラ

気軽に話しかけてくださいね!

お得な情報も先取りできる、、かもラブ