新調した夏のサンダル🏝️

シンプルで、たくさん歩いても痛くならないサンダルを買うために、10足くらい試着あせる NIKEのいろんなタイプ、adidas, Hawkins,ABCマートのオリジナル等等

その中で私のベストだったTevaドキドキ
バンド部分が硬いので靴づれの心配をしていたけど、全く問題なしでしたおねがい

USJや京都鉄道博物館で歩きっぱなしでも痛くないビックリマーク クッション性のある厚めの底が踵の痛みを和らげてくれます照れ

マレーシアの旅行でも大活躍してくれそう音譜





マレーシア旅行の服は真夏用しか用意していなかったけど、飛行機内の冷房がキツイらしい、あとモールなど建物内は冷房がガンガン効いているそうなので、慌ててカーディガンを買いに行きましたDASH!

ユニクロでちょうど良いの見つけました

ゴールドっぽいベージュが好みラブラブ


洗濯機で洗えるなんて素晴らしい✨

この夏たくさん着よう爆笑

秋まで行けますね👍🏻