金曜日の夕方 会社帰りの夫と待ち合わせて家族で春日にあるAOI NAPOLIへ音譜

ここののんびりした雰囲気が好きラブラブ 日頃の疲れを癒してくれます照れ


予約時間まで少しあったので、一階のケーキ屋&カフェエリアで過ごさせてもらいました。


翌日の朝ごはん用の食パン🍞

優待使用が500円からだったので、端数分は息子のチョコパウンドケーキ。

翌日食パン食べたけど、ほんのり甘くて美味しいパンでした❗️

近所に住んでいたらしょっちゅう来てるはずウインク


前回来た時に気になっていた樽生スパークリング&ワイン飲み放題¥2500にしてみました白ワイン赤ワイン


気持ち少なめに入れて、とりあえず6種類全部制覇🍷

甘めだったりで、好みのものは残念ながらなかったけど、気候の良いなかテラスで飲むお酒は最高爆笑


外で過ごすのに良い季節になりましたねおねがい


ここはピザがどれを食べても美味しいウインク

次からパスタなしでピザだけで良いかもビックリマーク


3人でめいいっぱい楽しんで15380円。500円毎の優待なので、15000円分の電子優待を使うのに、30回もボタンを押すことになりましたあせる 

お会計で一仕事するので、酔っ払えませんあせるあせる