Jトラスト 株主優待
OLIVE SPA アロマトリートメント100分

この優待を目的に株を買ったのですが、OLIVE SPA利用は廃止になってしまいました笑い泣き

最初で最後のOLIVE SPAは自分への誕生日プレゼント照れ



OLIVE SPA白金店を予約したので、予約時間前ににずっと行ってみたかったTHE Tender HOUSEのモーニングへコーヒー


1人でも楽しく過ごしましたが、こんなステキなモーニング次は家族や友達と楽しさ分かち合いたい照れ


ラタトゥユがよく煮込まれていて酸味は強くなくて好みの味照れ


クロワッサンがすごく美味しかった音譜

おかわりOkとのことだったので、もう一ついただきましたウインク

一緒のお皿に乗ってた卵?を付けていただくそうですが、そのままが断然美味しかったビックリマーク


いろんなもの…特筆はなく…


サラダ、生ハム、チーズ、ナッツ、シリアルなどサイドはおかわりフリー。


Pukkaのお茶もフリーなんて贅沢✨3種類制覇しました音譜


お菓子もフリーです。

くるみタルトとクッキー美味しかったので、お腹いっぱいだったけど、食べちゃいました爆笑

エステ前なのに汗


久しぶりに来たプラチナ通りを散歩して、いよいよOLIVE SPAへ音譜


雨が降っていたので濡れた傘を持って入ったら、担当さんわざわざ傘畳んでくれて預かってくれましたびっくり


最初から最後まで隅々まで至れり尽くせりで、アジアの安いマッサージに慣れていた私は、びっくりのサービスばかりおねがい


アロマトリートメント100分 通常だと22000円のお値段なんですねビックリマーク

優待って素晴らしい✨


キレイな個室✨

もちろんシャワーもあるし、アメニティも揃ってます。


ボケた写真ですが、枕もいろんな高さがあって、好みや体勢に合わせてくれる。


入室後まず好きな香りを選び、ディフューザーで漂わせてくれます♪

1番好きなローズマリーに照れ


その後バスソルトを選んで、足浴しながら足ツボマッサージしてくれる。

もうこの時点で天国おねがい


体全体的に疲労感があるけど、特に四十肩なのか右肩が痛いと相談したら、肩周りだけじゃなく、鎖骨下のリンパ滞りも関係しているそうで、がっつりリンパ流してくれました。


トリートメント終わった後、右肩可動域広がってびっくりびっくり


トリートメント前に書いたプロフィールを見て、私の誕生日に気づいてくださったようで、帰りにプレゼントを用意してくれてましたドキドキ

細やかな気遣いが嬉しいおねがい


仰向けに寝た状態の時に、私の肩がベッドから浮いていることを指摘され、巻き肩だと知りましたびっくり

それも肩が痛くなる原因だということで、効果的なストレッチも教えてくれました照れ


そのストレッチも続けることと、前にブログで巻き肩対策に良いと読んだ姿勢矯正ベルトを早速楽天セールで注文ビックリマーク

ちょうどお値引きしていてラッキー✌️


子供が生まれてからは、どうしても自分のことは後回しになりがちでしたが、これからは体のメンテナンスにちゃんと気を使っていこう照れ