春休み後半は、川崎市にある藤子・F・不二雄ミュージアムへ音譜

登戸駅から有料シャトルバス出てます🚌


かわいいバスを見た瞬間テンション上がるキラキラ


ストップボタンやシートなどに描かれているキャラクターを探すのが楽しいキラキラ


平日だけど春休みだったので混んでましたあせる

とりあえず屋上で写真撮影ニコ


映えるスポットがいろいろあって楽しいウシシ


ドラえもんの漫画の世界に入り込めるウインク

童心に還りましたおねがい


パーマンが気持ち良さそうに寝てたり爆笑


ドラえもんの周りでみんな漫画を夢中で読んでたり


ミニ上映会も楽しめますキラキラ


おやつはやっぱりどら焼きビックリマーク

このピリ辛スナック全然辛くないですビックリマーク


あと、飲み物を買うのが不便なので、飲み物持参をオススメしますグッド!


せっかくなので、レストランでごはんを食べることにキラキラ

激混みで79分待ちでしたあせる


その間漫画コーナーで久しぶりにドラえもんを読むことに音譜久しぶりに読んだけどやっぱり面白いな照れ


レストランは、

自分の携帯電話でQRコード読み込んでメニューを選びます。



私は暗記パン付きビーフシチューにしました。

子供向けなのかな?甘めで量少なめキョロキョロ


麺好き息子はうどんをウシシ


映画コラボのフルーツソーダ🍹

と、パーマンのカフェオレ☕️


お値段こんな感じになりましたビックリマーク

ミュージアム価格ですねキョロキョロ