またまた行ってきました♪ Today at Apple
今回は Garage bandというAppleの無料アプリを使って音楽をつくるセミナーニコニコ

教えてもらわないと自分では開く事がないアプリ。
こんなに簡単に自分好みの音楽が作れるんだーって純粋に感動おねがい

ハマった息子はあれから毎日家で作曲活動していますキラキラ

その後映画を観るために大森へ🚃

始まるまで時間があったので、ランチへ
近くで見つけたBigBoy
行った事なかったので、入ってみることに🍽️
ハンバーグ、お肉中心のファミレスでした。


ランチはお安くて1000円くらい(スープバー、サラダバー付き)➕ドリンクバー250円くらい


子供セットも安くて500円くらい。さらに無料でドリンクバー、スープバー、カレーバー、サラダバー付きウシシ

良心的ドキドキ


にんにくがゴロゴロ乗っかったグリルチキン美味しかったです照れ

サラダバーも種類豊富で満足。


コーンスープの粒々が少なかったので、サラダバーにあったコーンを入れたらランクアップしましたおねがい


パイナップルは少し残念な味でした。


最後カプチーノで締めて、お会計親子で2,000円弱ビックリマーク

コスパ良すぎびっくり近くにあったらしょっちゅう行ってると思うビックリマーク



息子待望の映画ドラえもん「のび太の地球交響楽」✨

いつもの東京テアトルさんの優待券で観させていただきました照れ


3月に公開されたばかりなのに、すでにクラスの大半の子が観ているという。大人気なんですねびっくり


親子連れで賑わっていました。子供達が目をキラキラさせて映画を観てる姿ってステキおねがい


この映画のエンディング曲がすごく良くて、映画に行く数日前から家で何度も聞いて気分を盛り上げていたので、映画エンディングで大音量で流れた時には2人でノリノリで聴き入ってましたキラキラ


楽しい時間だったな〜照れ

また3ヶ月後の息子との映画鑑賞待ち遠しい音譜