義妹がウチの息子にお年玉を渡すため遊びに来るということで、急遽宴会をすることになりましたニコニコ

通院から帰ってきたばかりの義母、手早く揚げ物、サラダ、きんぴらを用意してくれましたびっくり
あと息子がマグロ好きなので、お刺身とお寿司をオーケーで買ってきてくれたおねがい


私は沖縄から届いたゴーヤを使ってゴーヤーチャンプルー。あと、人参ドレッシングが美味しくできたので、ブロッコリーを茹でただけ爆笑


《人参ドレッシング》

材料: 人参1本、玉ねぎ1/4個、すし酢、麺つゆ、オリーブ油

をミキサーにかけるだけで、レストランのドレッシングみたいに美味しいのがつくれます音譜


ビールの飲み比べをしたり、赤ワイン2本開けたり、平日なのに楽しい宴会でした爆笑🍻