MTG 初株主優待✨
500株 40000円分の自社製品

義父が持っていて優待品の豪華さを知っていたので、自分でも買ってみました。

ずーと欲しいと思っていた リファファインバブル ピュアおねがい
極楽湯で試して以来、家で毎日使えたらお肌も髪もピカピカになるだろうな〜と妄想していました照れ
やっと手に入りますドキドキ



毛穴の中まで入り込んで汚れを落とすなんて、お家エステです✨



頭皮の洗浄もできるので、髪も健やかになるんでしょうね照れ






シャワーヘッドを浴槽に入れてシルキーバスになるの、早く使ってみたいおねがい






MTG LINE友達になってクーポンもらったので、美顔ローラー リファエスカラットも買えました音譜 フェイスライン整えたいと思います爆笑


残りは買えるものが無かったので、プロテインシェーカーを2つ注文。なぜかこちらは息子が楽しみにしていますニコ


注文しながら食べていたホワイトチョコのスニッカーズが美味しかった照れ