義母が自分用に買うついでに私用も買ってくれましたおねがい

レンジメート プロ

テレビ通販番組で観て欲しくなったそう。

レンジで魚がちゃんと焼き目付きで焼ける!!

お肉も野菜もビックリマーク


高島屋に行ったついでに魚久の粕漬セットも買ってきてくれましたラブ


慣れてないので、焦げない時間設定分からず何度もレンジを開けながら焼きましたが、ちゃんと焼き目付きの粕漬け焼きが出来上がりました爆笑


粕漬けって魚焼きグリルでよく焦がしてしまって苦手意識があり、好きなのに家であまり食べなかったのですが、これがあればいつでも作れます照れ


あと、お手入れがラクビックリマーク

魚焼きグリルを使うとお手入れが大変ですが、レンジメートはフッ素加工?こびりつかないので楽に洗えますビックリマーク