私の自宅療養中、息子のお友達家族が1日息子と遊んでくれましたキラキラ音譜

ウルトラマンショー➡︎マクドナルドランチ➡︎自宅プールパーティー➡︎Nゲージで遊ぶ➡︎ゲーム➡︎ロイヤルホストでディナー

全て息子の好きなことラブ

最近あまり遊んであげられず、つまんなそうでしたが、その日は相当楽しかったみたいで久しぶりにキラッキラの笑顔で帰ってきましたキラキラ

お小遣いを持たせてたのですが、お食事代やウルトラマングッズなど全て払ってくれたと聞いてビックリ🫢 現金は受け取ってくれないので、お礼として楽券ショップのサーティワンアイスのデジタルギフトを贈りました🍨


イベントバナー

 


ママ友には恐縮されてしまいました💦

これで良かったのかな〜

お礼の気持ちを贈るっていつも悩みます。受け取りやすいものをさりげなく渡せるようになりたいわ〜🤔