夫の鹿児島出張土産音譜

珍しくスイーツを買ってきてくれました照れ


客室乗務員さん達がお土産に買っていて流行り出したそうびっくり

いくつか種類があった中で定番のスイートポテトと、抹茶小豆を買ったそうです。


なんとも質が高いラブ ただのスイートポテトではないですビックリマークしっとりしていて、チーズケーキかと思うくらいクリーミーで、口の中でとろけていきますおねがい


抹茶小豆も素晴らしかったです爆笑

抹茶のほろ苦さとクリームと小豆のバランスが絶妙で、美味しすぎて2個ペロッと頂いちゃいました照れ


他の種類も期待できそうだし、また買ってきてほしいお土産ですラブ


鹿児島と言ったら薩摩揚げですねウインク

薩摩揚げってどの種類も同じ味がするなーと思っていましたが、コーンと味卵は素材の味が生きていて美味しかったです♪