情人节快乐


絶賛春節中なので、伦伦は休暇中ふとん1

なので相変わらず抜けてる私は今日がバレンタインだからと言って特にダン様情報が来るなんて思いもせず、のほほんとお仕事に精を出しておりました爆笑

が、お友達からのLINEで胸躍る1枚の存在を知るラブ


それがこちら


見た瞬間ラブラブラブラブヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ
かっこいい✨
いつもこれ系の(DL GLOBAL FC)のお写真を出してくださる芯芯小助手さんからのもの。

Only with you(あなたと共に、あなたとだけ)

というコメントと共に。

出された時間にも意味がいつもある(らしい)
さっき読んできた山楂さんのブログで教えてもらったてへぺろ
24-2-14 11:21 From 邓伦的灯芯Android 发布于陕西
日本時間表記になってるけど、中国時間では10:21
ダン様のお誕生日ですねドキドキ
ファンの方の切り取り写真
どどーんラブラブ飛び出すハート

これもたまらん(*´﹃`*)
本当に美しい


バレンタイン
昔はダン様もweiboにお写真なんかを出してくれてたので、ちょっぴりご紹介飛び出すハート

‎𖤐 ̖́-‬2015年の伦伦
お家に帰ったのかな?
9年前 22歳



‎𖤐 ̖́-‬2016年の伦伦
幸せなバレンタインデーを祈るために、愛のジェスチャーを覚えたよ。 僕の愛を受け取って。(Deepl翻訳)


いやはや可愛いなキューン



‎𖤐 ̖́-‬2017年は番宣オンリーラブラブ




‎𖤐 ̖́-‬2018年の伦伦
この頃の自撮りは顔全部映らなくなってきてるね笑い泣き笑い泣き
目だけを堪能くださいませ笑い泣き笑い泣き
えーと6年前
25歳 旭鳳は撮り終えたあとかな?


‎𖤐 ̖́-‬2019年 無し

‎𖤐 ̖́-‬2020年の伦伦
バレンタインデーにはなかったけど
3月8日の国際女性デーにこちらのお写真がラブ




‎𖤐 ̖́-‬2021年の伦伦

これは伦伦の投稿ではなく伦伦のパパ(雷佳音さん)が出してくれたもの。
伦伦、この春節の休みのバレンタインデーにパパと過ごしてるんかい?びっくりびっくりってびっくりしたの、思い出すなー


2人ともめんこい

またこの2人で過ごせると良いね✨

ちんたら書いてたらバレンタインデー終わっちゃった笑い泣き

ではではプレイバックバレンタインデーでした👋