伦伦31歳のお誕生日



ダン様のお誕生日をお祝いするのはこれで5回目

去年は先の見えない不安感があったけど、

今年は公式的には何も無いけど、全然雰囲気違っていて嬉しいですスター

特別に復帰に向けて確約するものは相変わらずないけれども、こうやって少しずつ前に進んで行けたらいいと思う照れ


そして今回のお誕生日は本当にありがたく幸せなことに、ある海外のダン様ファンの方のFacebookグループで作るバースデーブック企画に入れて頂いて、自分達の作ったカードを載せてもらうことが出来ました。 まさか手渡ししているその動画まで見せてもらえるとは思ってなくて、まさに狂喜乱舞ラブラブ

本の真ん中くらいにいるのもとても嬉しいです!!




山楂さん作のコアラと恐竜が可愛いし、後ろのグリーンの花束もほんとに素敵です。

まさに1人では出来上がらない2人だからこそ作れたカードだったねラブ



オマケに

昨日出してくれた伦伦のめんこい様子をお届け

踊る伦伦見れるなんて感無量です愛キューン飛び出すハート