ダン様の言葉


今日は半月ぶりの伦伦が見れたことでなんだか浮き足立ってしまって、仕事でミスしてないか心配だ驚き

出てくる動画にお目目を奪われ、
やっぱり綺麗だキューン可愛いなラブ
などとウキウキしながら新鮮伦伦をお仕事中にも関わらず横目で眺める始末チュー
幸せなやつだなーとつくづく思うてへぺろ

あ、お言葉集とは全く関係ないことを書いてしまった笑い泣き

違うついでに
今日のベスト伦伦
お目目もお手手も美しい飛び出すハート
左手のブレスレットは前のと同じかなー
ツボ押し効果でもありそうな石だねぇー
しかし、指長いな伦伦びっくり



さて、お話を本題に戻して、

今回のお言葉集の中で特に印象的だったのが、ボヤ様のお写真の中で語られてるこの言葉

电影更加重视细节。因为在银幕上一举一动会被放得很大,细微的表情都会展现出来,不夸张地说,有时候是要用眼球来演戏。

映画はより細かいところが大切だ。スクリーンでは一挙手一投足が大きく、細かい表情も映し出されるから、大げさな話ではなく、時には眼球の演技さえ必要だ。

ダン様の演技の中で私は目の演技がとても好きで、印象的だと思うことが多かったけど、ボヤ様は特にだなーって思って見ていたけどそういうことだったのねー。
意図的に練り上げられて作り上げられた表現なんだなって納得(´ー`*)

あー美しかラブ