ダン様の言葉


お久しぶりです
サモです
すっかり放置プレーしている間に、山楂さんが出してくれてるダン様の言葉が6件もたまってしまっていたガーン

先程100回目記念の山楂さんのブログを読み、自分のところもちゃんと書いとかないと、と出ばってきた次第でございます爆笑

あまりにも沢山作りすぎたせいかもしれないが、忘れん坊の私は、自ら作っときながら少し前のとか久しぶりに見ると、とても新鮮な気分であーこんなのあったんだーみたいな感覚に笑い泣き

旭鳳のこの1枚もなんかめちゃ良いじゃんって新鮮な気分で見てしまった笑
間隔開けて見直すのもなかなか良いかもしれないなーなんて思いました。

ダン様に甘えられてる人達はもれなく愛されてる飛び出すハート
分かりやすくて良いなドキドキ