ダン様の言葉



今回も山楂とともにお送りするダン様の言葉

その中で動画のあるものを少しご紹介




この部分のお言葉



有的时候作品没有爆或者热度不够,大家会对当红演员产生一些质疑。对此,你是怎么想的?



邓伦:我还是一直坚持一个原则,现在的市场可能就是这样的,大家说什么都行。但是我觉 得这也是对的,本身就是言论自由,谁也管不着谁,你管不着人家说什么,人家管不着你说 什么。 


当然我看到这些东西,我会伤心或者我会不服,但又能怎样?我其实还是依然做着自己本 该做的事情。下一部戏可能又不火,大家又说,“完了,邓伦彻底完了”,你又能怎样?你还 是要好好去拍下一部戏。


所以有的时候对于社会舆论,作为艺人本身挺无奈的。不管是杜撰也好,还是随便说也好, 我不知道应该怎么去解读这个东西。


对我们有影响吗?有影响。


我们能改变什么吗?改变不了。


我们还得是一部戏一部戏去拍,还得一个角色一个角色去演,至于它能不能好,能不能让人 说“邓伦依然火”,或者“邓伦不行了”,是我决定不了的。



山楂さんスター訳をお借りします飛び出すハート


僕はずっと一つの原則を守っていて、今の市場はこんなもので、誰が何を言うのも自由なのだと思っている。でも、僕はそれでいいと思っている。そもそも言論は自由だし、誰も他人をコントロールすることはできない。誰が何を言おうと僕にはコントロールできないし、僕がなんと言うかも誰もコントロールできない。


もちろんこのようなものを見ると傷つくし、不服にも思うけど、僕は実際自分がするべきことをするしかない。ドラマがコケたら、みんなは『ダンルンはもう終わりだ。』というけど、やはりきちんと次のドラマを撮るしかないんだ。だから時に世間の言葉は、俳優自身にとって影響はあっても、どうしようもないことだ。『イケてる』『ダメだ』どう言われるかは、僕が決められないことだ。」(要約)

 

彼の言葉
文字だけでなく声も入るとまた一段と彼の言葉だという認識が深まる。
山楂さんの訳を片手にこの伦伦の言葉を聞きつつ寝ようと思ってたら

度肝を抜くお写真が出されてて眠気も吹っ飛んだ(笑)
皆様もびっくりしてくださいませ。

315以降初めての帽子なしマスク無しの正面写真ですラブラブラブ

相変わらずの説明無しですが(笑)
進展してることは間違いないでしょうびっくり
しかし何がどうなってるのか分からない
我らが伦伦、こんなに早く本当に戻って来れるの?


315以降、今日が483日目
数え続けたこの日付け
終わりが近づいてるのだろうか?
ただ、すぐ、完全に。とはまだいかないかもなので
心ははやるけど、じっくりゆっくりリラックスしながら待つよ(自分に言い聞かせてる笑い泣き

しかし彼が留守の間にやろうと思ってたこと半分も終わってないよチュー

さて明日も仕事だ
伦伦花興奮と幸せをありがとうラブ