紫禁城を彩るファッション⑦


紫禁城のお召し物はどれも素敵なので

久しぶりにファッション紹介飛び出すハート


2018年なので第1季




このコートGUCCIなんですよね。
左右柄違いだけでもなかなかのインパクト
なのに裾にアニメついてるびっくり

184センチあってこの長さ
普通の子は着れないよねー
しかし何を着ても華麗に着こなす伦伦
ほんとさすがだよね
男性モデルになるには小さいかもだけど、
でも何色でもどんなものでも着れちゃうその才能はモデルとしても十分やれそうな気がする〜照れ
何よりも彼が着たり持ったりすると売れるよねびっくりマーク



このお写真好きだな飛び出すハート
何見てるのかなスター
お目目キラキラだもんね
ちょっと大きくしたファンのお写真をお借り

やっぱり可愛いラブ

なのに凛々しくもある