在一起スター我叫大连

コロナを扱ったドラマ

国中の有名俳優さんが織りなすショートドラマ。

何本も作られた中のひとつ我叫大连の主人公をダン様は演じています

この時のダン様はノーメイクらしいですびっくり

すっぴんダン様ですね爆笑

珍しいからぜひご覧になってみてくださいキューン


https://youtube.com/watch?v=iJOZ3pumshQ&feature=share


英語字幕ついているので、自動翻訳で日本語も出ます。

そして山楂さんもあらすじ書いてくださってる記事があるのでそれを読むと完璧です

少し前の記事で見つけにくいかもなので、リブログさせてもらっておくのでこの機会に是非‪おねがい





20200918 《 在一起》开播发布会


この下の動画は今日配信元のMangoTVからお借りしてきました。

なんにもカットされてないみたいだったです。

このお国絡みのドラマが𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒とかではなく、中国のアプリから消えてないことがどういう事なのか。

以前の封殺は、そういったものは軒並み見れなくなると聞いていたけど...

まあ、あまり考えても分からない。

とにかくダン様の軌跡を中国側が消そうとはしていないその事実に少しほっとしていれば良いのかな。と思います。

考えても分からないこと、考えても仕方ないですもんね。



マイク持つお手手が可愛いー

おばあさんの旦那さんが亡くなってそれを一緒に見送ったあと、このお辞儀のシーン
こんなふうに頭を下げる子がいるなんて....

ここから無双さんのお写真
ダン様の握手の様子
彼の人柄がよく出てる花

可愛いしかないですラブ



最高の横顔ねラブ


やっぱりマイク持つ手が可愛すぎるラブ



久しぶりにこのドラマを見ていますスター

細かい演技がね、やっぱり素敵なんです。